2014年11月14日金曜日

STILL BY HAND チェスターフィールドコート 入荷

ついに積もった雪ですが、見た目的にも本格的な
冬が到来した札幌。
昨日も立て続けにコートをお選び頂きましてありがとうございます。

皆さんの冬支度も本格的になってきた様子です。

STILL BY HANDから入荷したこちらのコートも北海道の
冬に対応する防寒性にも富んだ1着です。


STILL BY HAND チェスターフィールドコート ¥52,000-(tax excluded)
#オレンジ

size / 46 / 48
赤字はsold

緯糸に英国羊毛を打ち込んだオリジナルモッサ※素材を使用した
チェスターフィールドコート。

※モッサ素材とは紡毛織物で、製造の工程で縮絨加工をし、起毛し
長さを刈り揃えた生地を言います。

写真ではなかなかお伝え出来ないのが寂しいですが、イメージしてもらえるのは
「ダッフルコートの生地で仕上げたチェスターフィールドコート」
真冬に対応する防寒性を持ちながら、品のあるシルエットがポイントです。


前振りに付いた袖。
セットインスリーブながら腕の稼働域はストレスが少ないです。


センターベント





襟裏は配色。
下記のカラー違いネイビーには対になってオレンジが
付いています。







袖ボタンは本開き切羽。



フロントボタンはスナップ。
表向きはボタンが見えず非常にスッキリとした印象ですが、
この大きめのスナップがSTILL BY HANDらしい可愛らしい遊び心です。


内ポケットは下部にスマートフォンorタバコが入るサイズも。



裏地は袖裏がキュプラ100%で身頃は綿100%
この辺りももちろん抜かり無く、しっかり仕上げています。




165cm サイズ46着用




ショートジャケットをインに着用する着こなしもオススメです。








STILL BY HAND チェスターフィールドコート ¥52,000-(tax excluded)
#ネイビー

size / 46 / 48
赤字はsold

光の当たり方によっては黒にも見えるダークネイビー。
よりカチッとしたスタイルにも、ビジネスにも対応する1枚かと思います。






















165cm サイズ48着用










ライナーベストを重ねて着用すれば寒がりな方でも
十分な保温性を確保出来ます。
ついに北海道も雪が降って気温もグッと下がってきました。

よりリアルな気持ちで冬支度が出来ると思いますので、
店頭で色々とイメージしながらお試しになってみて下さい。

ご来店、お待ちしております。

オンラインショップはこちら(オレンジ)
こちら(ネイビー)


0 件のコメント:

コメントを投稿