2014年11月21日金曜日

冬支度の会inしまりすや ありがとうございました。

11月19、20日で開催しました冬支度の会inしまりすや

たくさんのお客様にご来場頂きまして無事に終了致しました。
洞爺湖町の皆さん、普段、札幌にお越し頂いているお客様にも
いつもと違った様子が見れるという事で来て頂いた方も
いらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

前準備で18日お休みを頂きありがとうございました。
ご迷惑を御掛けいたしました。

本日21日は冬支度の会へ持っていった商品と、本日入荷の多数の
新商品を含めた実店舗の売場復元の為、17:00で閉店致します。
度々のご迷惑で大変申し訳ございませんが、ご理解頂きます様
お願い申し上げます。

本来、本日は月に1度の夜営業の日ですので、代わりにはなりませんが、
明日22日土曜日に13:00-21:00の夜営業を開催致します。
急な変更ですのでなかなかご都合が付かないと思いますが
是非可能な方はお越し下さいませ。
隣でコーヒーやビールをテイクアウトしながらお楽しみ下さいませ。

簡単ではありますが、素敵な洞爺の風景と、冬支度の会の
様子をご紹介致します。


今回お世話になった赤い屋根が目印の小さなしまりすや

通常、金・土のみしまりすやがオープンしています。
タイミングよく本日と明日が今週のオープン日です。
とても美味しい焼き菓子が出来上がっていましたよ。


前日の準備中、子ども達は外で元気に遊んでいました。


三角マークが可愛いしまりすやの看板。


準備を終えた1日目の夜はしまりすや家族と美味しい夕食。
本当に3日間お世話になりました。


1日目のオープンすぐから、(10:00のオープン前から笑、)大盛況!
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。


お昼頃にホッと一息で売場の様子をパシリ。


夜も少しオープンしました。


2日目の夜はラムヤートファミリーの皆さんと美味しい夕食。
ラムヤートさんは金・土・日オープンの素敵な美味しいパン屋さん。
今週末洞爺湖方面へお出かけの方は是非、しまりすやと合わせて
お楽しみ下さい。


最終日3日目の朝はしまりすやのパンケーキで贅沢に迎えました。


20日に登場したしまりすやのTODAY'Sマフィン。
絶品でした。



最終日のお昼近く。



当店展開中のGroundsmanのデッキブラシをしまりすやで
ご愛用頂いております。


そして今回、しまりすや隣のNiiさんをフィッティングルームとして
お借りしました。


アンティークリネンを贅沢に沢山お使い頂き、素敵に
仕上げて頂きました。



Niiさん、本当にありがとうございました。
こちらもしまりや同様、金・土のオープン。
本日より素敵な展示もスタートする様です。
こちらも是非宜しくお願い致します。

フィッティングで使って頂いた厚手のアンティークリネンが忘れられません。


しまりすや長男坊AくんとPANDA GAMEをしました。


3日間もお世話になってしまったしまりすや家ではレコードを堪能。


いつもの仲間の輪に入れてくれてウチの息子もすごく充実した
3日間を過ごしている様でした。


ラムヤートのMさん、お世話になりました。
たくさん洞爺の話を聞かせて下さいました。
写真はありませんが奥様のMさんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました。









そして3日間常に違う姿を見せてくれる洞爺湖。
これがあるから皆さんが洞爺湖にいるんだろうなと納得しました。

時間の流れがゆっくりで、色んな事を考える事が出来てこの3日間、
洞爺の皆さんには大変お世話になりました。

定休日での利用で今回行った冬支度の会でしたが、
たくさん学ぶ事が出来て、しまりすやのSさんとも
次があるならこうしたい!とか、今後の楽しみもたくさん出来ました。

で、本日からはいつもの札幌でのand ordinary.がまた始まります。
最初の様にイレギュラーの今日と明日ですが、この3連休、
ご都合が付く方は是非お立ち寄り下さいませ。

またいつもの様にご来店をお待ち致しております。

改めまして洞爺でお世話になった方々、本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿