2014年11月17日月曜日

明日18日臨時休業のお知らせ&出張 and ordinary.のお知らせ

週末はたくさんのご来店、誠にありがとうございました。

特にブランドストーンのシューズをお選び頂く機会がとても多かった
週末です。現在、ほぼサイズが無い状況ですが、12月の初旬に再入荷予定ですので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


明日、11月18日火曜日は臨時休業とさせて頂きます。
19、20日は定休日で、洞爺湖町にあります「しまりすや」さんにて
出張and ordinary.をさせて頂きます。

美味しい、しまりすやさんのお菓子と共に、当店でご用意した冬の
アイテムを一緒にお客様へご提案致します。

コート、ジャケット、ニット、スカート、ブラウス、ワンピース
シューズ、ソックス、ノート、財布等の小物、ブラシ…
色々と町の風景を思い出しながら、思い浮かべながらセレクトして箱へ
詰め込んで行くとレディースアイテムが少し多かった気がします。

もちろん、そんな事を良いながらメンズ物もありますのでご安心下さい。

洞爺湖近郊にお住まいの方、タイミング良くそちら方面へお出かけの方は
是非お立ち寄り下さいませ。
平日開催ですのでなかなかタイミングが合わないかと思いますが
平日だからこそのゆっくりした空気の中で、お選び頂けると思います。

お休みの間、Blogでの商品紹介はお休み致しますので宜しくお願い致します。

インスタグラム(@andordinary で検索お願い致します)で冬支度の
様子をお伝えしてまいりますので是非ご覧下さいませ。

普段、札幌ではなかなかお会い出来ないたくさんのお客様と
お話し出来ます事、楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿