2014年7月12日土曜日

WORKS&LABO. GROW YOUR OWN APRON セルビッヂデニム 入荷

再入荷を待ち望む声が非常に多かった
WORKS&LABO.の傑作、届きました。


WORKS&LABO. /  GROW YOUR OWN APRON ¥4,500-(tax excluded)
#セルビッジデニム

果たして何回再入荷したのでしょうか。という程に何回も何回も追加を
お願いしていた前回のタイプから、生地、仕様を変更しての再登場となります。
とにかく嬉しいのが価格(4500円<税抜>)が変更していない事。

昨今、国内外問わず販売価格が上がっている中で、この価格変更無しというのは
企業努力があってこそだと思います。



今回も長年追い求めて探し当てた上質な国産のデットストックの
セルビッジデニムを使用しています。
サイドが耳で始末されているのが特徴です。






前回と少しカラーが異なる耳。


裏はしっかりと補強&アクセントのヒッコリー生地で。



ロゴは移染しにくい素材ですのでお洗濯も安心です。


左:約2年愛用の前回の私物
右:新品

生地が異なるので、全く同じの経年変化ではありませんが、
似た様な色落ちになると思います。


165cm 前回の私物を着用




165cm 今回の新作を着用

前回と比べ、フロントに付いたポケットはスクエアから
ラウンド型に変更されています。




159cm 新作を着用




前回よりも幅が広く、長いヒモが備え付けられていますので、
より体に負担が少なく、また体型によっては前で
ヒモを結ぶ事も可能です。

ヒモは全てハトメに通して使う仕様ですので切れてしまっても
ご自身で代わりのものをご用意する事も出来ます。

デニムの経年変化を楽しみながら、まさにGROW YOUR OWN APRONの
名前の通り、使う人にしか出せない"味"を出して頂きたい1枚です。
今回、自信を持ってたくさんオーダーしましたが、
店頭で早速ご好評頂いております。

前回お選び頂けなかったお客様も多い作品ですので
気になる方は是非店頭でお試しになってみて下さい。
よろしくお願い致します。


明日、13日(日曜日)は17:00で閉店とさせて頂きます。
お間違えの無い様ご注意くださいませ。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿