2014年7月26日土曜日

入荷案内07.26〜

今シーズンも各ブランドから新作が届いております。
可能な方は是非店頭でお試しになってみて下さい。


jujudhauからデットストックのマドラス生地を用いて、ラウンドカラーと
ヘンリーネックシャツをオーダーしました。



ヘンリーネックシャツ




とても良い風合いで、程よい薄さは重ね着にも重宝しそうです。
秋冬にはニットの下にも◎


STILL BY HANDから、ここ数シーズン型を変えながら
リリースされるインディゴ染めのシャツが入荷しました。



165cm サイズ46着用


同じくSTILL BY HANDから、こちらも型を変更しながら
リリースされるショップコートが入荷しました。

コットン100%+アクリルコーティングは変わらず、
隠しボタンダウン仕様、内ポケット、ペンポケットが
ディテールに加わりました。

こちらはネイビー



サイズ48着用


こちら、表記はグリーンですが、ブルーが混ざった様な
アッシュグレーの色合いです。
とても素敵なシーズンカラーです。



サイズ46着用

いつもの通り、STILL BY HANDはサイズ幅があまり無いので、
ご試着を通してお好きなサイズをお選び頂けたらと思います。
レディース着用の写真も含め、後日しっかりとBlogにて
ご紹介致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿