2014年7月14日月曜日

入荷案内07.14〜

週末、たくさんのご来店、誠にありがとうございました。
テラスではお子さん達が砂場で遊ばれる姿も多く見られる賑やかで
楽しい2日間でした。ありがとうございます。

そんなBlogではお伝えしきれていない様子はこちら*で出来る限り
アップしておりますのでご覧頂ければ幸いです。

さて、この週末は入荷もたくさんでした。
早速お選び頂きサイズが欠けてしまったり、残り僅かになってしまった
商品もございますが、どれもこれからご着用頂けるアイテムばかり、
通年通してもお使い頂けるオススメばかりです。
気になる物がございましたら是非店頭でチェックしてみて下さい。

まず、今週の営業ですが、実店舗に関しては定休日を含め休みが
多い週となります。

16日(水)、17日(木)は第3週の為、定休日となります。
18日金曜日は第3金曜日のため、月に1度の夜営業日です。(13:00〜21:00オープン)
そして先日のBlogでもお伝えしております通り、
19日(土)、20日(日)は苫小牧のイコロの森で開催されるLOPPISに
出店させて頂く為、実店舗は臨時休業となります。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

それでは今週の入荷ご案内です。


superNova.より、前回入荷時にも大変ご好評頂いたパッチワークの
シャツジャケットが別注という形で入荷しました。



ネイビーも入荷しております。



前回はネイビーを個人的に愛用したので今回はこちらのカーキを
取り入れました。


Napronから毎度ご好評のリネンワークコートが入荷しました。
(レディース)

12000円+taxという価格も変更無しです。



ネイビーはレディース、メンズ共にご用意しております。



Napronから久しぶりにハーフタイプのエプロンが入荷しました。




Blundstoneは当店では年中定番。
季節問わずご愛用頂ける安心の1足です。
これからのアウトドアシーズンには欠かせないと思います。

#064オイルレザー
サイズ 6 / 7 / 8 / 9 / 10


#550ウォールナット
サイズ 3 / 4 / 5


#510ブラック
サイズ 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9


#553スウェード
サイズ 5 / 6 / 7 / 8


AU GARCONSから、ワークシャツが入荷しました。
今回はオックスフォードのホワイト。
スタンドカラー2型でのご提案です。



こちらが新型のDANIEL


上記の通り、メンズ&レディース問わず充実の内容となっております。
実店舗の営業日数は少ないですが、可能な限りLOPPISへも持って行く予定です。

是非、イベント会場、実店舗でお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿