2014年7月25日金曜日

superNova. Much-Patched Round Collar Shirt 入荷

前回、ネイビーのみオーダーした際にも大変ご好評頂いた
superNova.のパッチワーク仕様のシャツジャケット。

とにかく使い勝手が良く、通年通してご着用頂けるデザインは
またお客様へお勧めしたいという思いが募るばかりでした。

展示会の際にその考えをデザイナーである山口氏にお伝えし
当店別注という形で製作して頂く事になりました。


superNova. Much-Patched Round Collar Shirt ¥17,000-(tax excluded)
#カーキ

トーンを揃えて濃淡の異なるコットン生地をパッチワーク状に
組み込んで構築させたシャツ。
シルエットをキレイに出し、身幅は少しゆとりのあるサイズ感で、
シャツジャケットとしてもご着用が可能な1枚です。

全部で7つあるポケットも、機能面で十分に活躍してくれます。
ペン、財布、携帯、ICカード、タバコetc…
休みの日にバッグを極力持ちたくないという方には
持って来いなこちらのシャツだと思います。


バックは襟とヨークの切り替えのみにし、フロントに対して
シンプルな顔つきに。


ラウンドカラーで全体的なミリタリーテイストを中和させます。





165cm サイズS着用

インにシャツ、Tシャツを着用していますが窮屈感は無し。
ただ、S、M、Lサイズはそこまでサイズ幅がないので、
ご試着の際に好みのサイズ感でお選び頂ければと思います。








今の季節はショートパンツとも◎



superNova. Much-Patched Round Collar Shirt ¥17,000-(tax excluded)
#ネイビー

前回入荷のネイビーも今回お作り頂きました。
完売後、お問い合わせが多かったカラーです。







165cm 同じくSサイズ着用









たくさんの良いポイント、お勧め出来る良さがこのシャツジャケットには
詰まっていますが、まずは何より着て頂きたいと思える1枚です。
使い勝手の良い、本当にお勧め出来る作品です。

是非、お気軽にお試しになってみて下さい。

ご遠方のお客様はサイズ感等、気になる点はお気軽にご質問くださいませ。

オンラインショップはこちら(カーキ)
こちら(ネイビー)

0 件のコメント:

コメントを投稿