2014年5月10日土曜日

VOO×and ordinary. スペシャルニットベレー春夏 入荷

今年も入荷しました。
VOOにリクエストしていつも特別に作って頂いているニットベレーが
春夏仕様で再入荷です。


VOO ニットベレー 春夏(大人サイズ) ¥6,000-(tax excluded)

今回、お客様より冬が終わったらどうしたら良いか?
というご質問を多く頂きました。
特に意識せずに私は年中着用していたのですが、さすがに秋冬にリリースされた
ニットベレーはウールの糸が多く、カラーも暗めが多いので春夏に
被るとなってはちょっと気が引ける事があったかと思います。

今回、春夏シーズンにご着用頂くにあたり、ウールの糸を少なくし、
カラーも明るめで仕上げて頂きました。

今現在、店頭に在庫があるのは下記の通りです。
(5月10日時点)


















VOO ニットベレー 春夏(子供サイズ) ¥5,000-(tax excluded)

今回、キッズサイズも再入荷しました。
子どもサイズに関してはサイズから当店の完全別注という事で
仕上げて頂いております。

直径は約21cm、被り口のサイズは個体差がございますが、
下記の息子の着用で1歳8ヶ月、お客様のお子様(3歳)でも問題なく
着用出来ましたので、3歳前後までご対応するサイズかと思います。
















親子でペアでお選び頂くのがほとんどです。
色合いも全く同じ物が無いので、バッチリペアルックが恥ずかしいという
方にもお勧め出来るデザインではないでしょうか。

早速先日の連休中にお選び頂き、店頭に出ているだけとなっております。
2個目、3個目とたくさん揃っているお客様もいらっしゃる程。
他のブランドには無い、ニットベレーだと思います。

オンラインショップはこちら(大人サイズ)
こちら(子どもサイズ)

0 件のコメント:

コメントを投稿