2014年5月16日金曜日

本日、夜営業 13:00-21:00 OPENです!>>VOO / ハカマパンツ 入荷

本日は月に1度、第3金曜日13:00〜21:00で営業です。
普段、学校やお仕事の都合でご来店が難しいお客様は是非、
この機会にお立ち寄りくださいませ。

ご来店、お待ちしております。

本日はVOOから届いたハカマパンツのご紹介です。
既に残り1枚になってしまいました。
この機会にご覧下さいませ。


VOO / ハカマパンツ ¥17,000-(tax excluded)
#細ストライプ
sold out

昨年も様々な色・素材でリリースされた後、全て完売する程に
ご好評頂いたハカマパンツ。
今回はちょっとしたディテールを変更し、ストライプ生地でリリースされました。

ウエストは男女兼用フリーサイズ。
かなり幅広く様々な方に男女問わず対応しています。




今回、裾にヒモが追加されました。
これにより、シルエットの変化をお楽しみ頂けます。





159cm が着用しています。







VOO / ハカマパンツ ¥17,000-(tax excluded)
#太ストライプ

こちらと2パターンのご用意です。
















今年も変わらずお勧め致します。
是非、お試しになってみて下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿