2014年5月24日土曜日

LOPPIS1日目が大盛況の内に終了しました。

LOPPIS1日目が大盛況の内に終了しました。
オープン前から大行列で予定を早めての開場でした。
本当に多くのお客様にご来場頂きまして出展者様も皆大慌ての
1日だったと思います。


当店にもたくさんの方にお立ち寄り頂きありがとうございました。
デッキブラシやジョーロが1日目でほぼ在庫が無くなってしまいました。
靴下も昨年に引き続き大人気で、こちらに関しては昨日の夜、
補充が完了しています。
SHOES LIKE POTTERYとDoekのスニーカー、Blundstoneも会場へ
持っていってます!

まだまだたっぷりご用意しておりますので、本日、明日と
残り2日間も盤渓でお待ちしております。

(写真は設営時の様子)

道中、お気をつけてお越し下さいませ。

※実店舗は本日24日、明日25日は臨時休業と
させて頂きます。
ご迷惑を御掛けいたしますが宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿