2014年5月31日土曜日

STILL BY HAND タイプライター9分丈シャツ 入荷

完売したカラーがございますが、今の季節にピッタリなシャツが
STILL BY HANDから届いております。


STILL BY HAND タイプライター9分丈シャツ ¥15,000-(tax excluded)
#ホワイト

 size / 46 / 48 / 50
sold out
ホワイトは完売しました。ありがとうございました。

そもそもタイプライターとは毛足の長い繊維を織り上げた
生地の事で(詳細はかなり省略しております)、目が詰まっており、
薄手ながら丈夫な生地です。
シワになり易い特徴がありますが、逆にこの特徴を逆手に取れば、
普段の洗いざらしの着こなしにはピッタリハマる1着という事です。

実際に、こちらのシャツには製品洗い(製品になってからの洗い加工)が
施された上で納品されております。



カジュアルに提案する1着ながら、小襟のレギュラーカラー、
ビブフロント、同生地でくるんだクルミボタン等、
ドレッシーなディテールを備えた"ひねり"がデザインされています。









165cm サイズ48着用

下記、エクルはサイズ46を着用しております。
袖丈は元々9分丈仕上げですので少し短め。
1サイズアップでジャストで袖丈を合わす着こなしも良いかもしれません。








STILL BY HAND タイプライター9分丈シャツ ¥15,000-(tax excluded)
#エクル

size / 46 / 48 / 50

STILL BY HANDでは珍しいカラーではないでしょうか。
個人的にはかなり好きなエクル(キナリ)カラー。
野暮ったくアースカラーと合わせるも良し、キレイ目にグレースラックス等との
合わせも◎な非常に使い易いカラーです。











165cm サイズ46着用






STILL BY HANDのシャツはフロントを開けて着用しても
非常にキレイなシルエットになります。



これからのショーツとの合わせにも非常にオススメですし、
通年を通して、ニットのインにも合わせ易い1枚です。
短めの袖丈に加え、タイトなサイズ感は女性にも◎
是非、店頭でお試しになってみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿