2014年4月4日金曜日

VOO バックロープカットソー 入荷

定休日明け本日も通常通りオープンです!
週末に掛けてご来店をお待ちしております。

VOOから届いたカットソーはとてもシンプル・・・
に見えますがそこはさすがのVOO。
クルッと後ろを向いた時に非常にアクセントになるディテールが
加わっているとてもオススメの1枚です。


VOO バックロープカットソー ¥12,000-(tax excluded)
#ブルー

とにかくシンプルに仕上った着心地の良い柔らかな薄手の
カットソーですが、、、


後ろに職人が1つ1つ丁寧に同素材で編み上げたロープが
付いた非常に手の込んだ1着。


霜降りの入った適度な素材。
とても柔らかく、真夏でも涼しく着用出来そうです。




肘辺りまで伸びた手編みのロープ。


程よく厚みはありますが、重ね着等でジャケットやコートを着た際にも
全く邪魔はしません。


ネック内側は配色。


165cm サイズ1着用









夏でもトップスは長袖、というお客さまも多いと思いますが、
そういったスタイリングをする方には持って来いの1枚だと思います。


VOO バックロープカットソー ¥12,000-(tax excluded)
#レッド

パープルやピンクが混ざった様なレッドと2色展開です。


ロープの配色も異なりますのでご覧下さい。








165cm サイズ1着用













シンプルに1枚で着用する季節にこそ重宝して頂ける1枚ですが、
通年通して重ね着等で活用出来るのも嬉しいポイントです。
少し長めに仕上った着丈だからこそ、個人的には
シャツをインにして着用した際の着丈のバランスが
とても嬉しかったりします。

オンラインショップはこちら(ブルー)
こちら(レッド)

今週の入荷案内をお届けしたかったのですが、
今朝荷物が届いたばかりですので遅くなりそうです。
週末お出かけのお客様はどうぞお立ち寄り下さいませ。

お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿