2014年4月14日月曜日

Napron / Denim Craft Apron &昨日の御礼。

<<下記に昨日の御礼を書いております。>>

本日は、Napronの完売していたこちらのエプロンが再入荷しましたので
このタイミングでご紹介です。


Napron / Denim Craft Apron ¥7,500-(tax excluded)
#ブルー

膝下まで丈があるデニム素材のロングエプロン。
実用的にはもちろんですが、やはり当店としては普段の
ファッションコーディネートにお役立て頂きたいアイテムです。


片方にはレザーのポケットが付属。
挟み等、先の尖ったなアイテムを収納するのにも◎



腰紐は長めなので、後ろで回して前で縛る方がキレイに収まります。


ネックは片方で長さを調節。


しっかりとハトメで補強されています。


レザーポケットは1つ1つムラがあります。





159cm が着用しています。





Napron / Denim Craft Apron ¥7,500-(tax excluded)
#ブラック

こちらのブラックと2色展開となっております。
レザーポケットもブルーと異なります。











165cm が着用しています。

もちろん、男女兼用ですが、こちらのブラックはより
男性らしいイメージでしょうか。



洗いを掛けていく度に見られる経年変化も楽しみなところ。
実用的に使っていき、ペンキがはねたり、破れて直したり・・
そういったアジは使われる方にしか出ない部分です。
他にもエプロンが再入荷しております。

是非、この機会にお気に入りの1枚をお選びくださいませ。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

週末はたくさんのご来店、誠にありがとうございました。
特に日曜日は本当にたくさんのお客様にご来店頂き、ちょっとした2周年の
イベントでしたが楽しく賑やかな1日でした。

途中、店内がいっぱいにあり、商品をご覧のお客様にはご迷惑を御掛けし
申し訳ございませんでした。

3年目のand ordinary.をよろしくお願い致します。






記念写真で出遅れた息子と息子がカメラを動かして
ブレてしまった写真でお別れです。

今後とも、よろしくお願い致します。

and ordinary.


0 件のコメント:

コメントを投稿