2014年4月26日土曜日

pub シャーリングチェックストール

pubから、フワッと柔らかなオススメのストールが入荷しました。


pub シャーリングチェックストール ¥8,000-(tax excluded)

明るいブルーのチェックをネイビーに後染めし、生地の収縮もデザインとして
完成させたシャーリングチェックを用いたストール。
糸の寄りで程よく雰囲気が増した仕上がりです。

110cm×170cmと程よく大判。
(染めの縮みにより多少の個体差がございます)

肩掛けにもお使い頂けますし、首元にボリュームを
持たせたい時にもオススメです。


※展示会での1枚。
左が製品、右が染める前の元の生地です。
染めた後のチェックの切り替えに用いた糸が縮んで寄っているのが
お分かり頂けると思います。


すごく柔らかい仕上がりなので、ぐるぐる巻いても
ボリュームが出過ぎるという事がありませんし、
バッグに気軽に入れておいても邪魔しません。










後日ご紹介致しますが、同素材を使用したワンピースと
セットでご使用頂くのもお勧めしています。
もちろん単品でもとても使い易く、この春夏シーズンに
重宝する1本です。

是非、お試しになってみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿