2014年4月22日火曜日

ARAN ナイロンタフタ ライナーベスト 入荷

本日、誠に勝手ながら18:00で閉店とさせて頂きます。
ご来店ご予定のお客様はお気をつけ下さいませ。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

再入荷のタイミングでご紹介したかったこちら。
2回目の再入荷分も完売となり、今回3回目の入荷です。


ARAN ナイロンタフタ ライナーベスト ¥16,000-(tax excluded)
#ネイビー
size 1 / 2 / 3

軍物のライナージャケットをアレンジした1着。
素材は先日ご紹介のフードコートと同じナイロンタフタ(ナイロン100%)を
使用し、仕上げにアクリルコーティングにより撥水性を持たせてあります。







軍物からサンプリングしたネック部分。
トップボタンを留めずにこの様に出してアレンジするのも◎




サイドにはアジャスターがあるため多少の身幅調整と
シルエットの調整が可能です。


ネック裏にはループ付き。


ネック部はパイピング処理されています。




ARAN ナイロンタフタ ライナーベスト ¥16,000-(tax excluded)
#グレー
size 1 / 2 / 3

こちらのグレーと2色展開です。
ネイビーとディテールは全く一緒となります。



165cm サイズ1着用
サイズ1と2のサイズレンジにそこまで大幅な違いは無く、
普段のコーディネート、スタイルによりお選び頂いている印象です。
同じ165cmでサイズ2でも全く問題なく着用出来ます。






同じくサイズ1着用
















気温が変わり易い今の季節から、軽くなるコーディネートになる
真夏、季節が変わり秋にはコートの下に・・とたくさんの
コーディネートで役立てて頂けるオススメの1枚です。
ベストを普段あまり手に取らない方にこそお勧めしたいこちら。
是非、店頭でお試しになってみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿