2013年10月5日土曜日

入荷案内10.05〜

本格的に秋冬シーズン突入で皆様のお買い物のご相談をお受けする毎日で
この今の時期が1番楽しいですね。

気温もそれに伴い下がっており、重ね着が出来る季節、とにかく楽しむしかありません。
今週は暖かいニットやコートが入荷しました。






毎年人気のあるエルボーパッチニットがSTILL BY HANDから。
今年はモヘヤ混のふんわりとした仕上がりです。
ラグランスリーブですので女性にお客様にも。






ご予約やお問い合わせがとても多かったVOOのタートルネックニットが
今年も登場です。
カラーは上記3色展開。
是非、コーディネートに合わせてお選び下さい。




超極厚のメルトン生地を使用したジャケットもVOOから入荷です。
こちら、セットアップパンツも同時に入荷しておりますが、
当店だけ"特別な"仕様にして頂いております。
サイズ展開も0と1のみ。
ということは・・・・レディース仕様という事になります。

詳細は追ってBlogでお知らせします。



こちらもお問い合わせを多く頂いておりましたPULETTEのガウンコートが
待望の入荷です。
メルトン1枚仕立てで暖かく、ドロップショルダーですので身長や
体型を気にする事無くご着用頂けます。

先日、立て続けにご紹介したマフラーと共に、いかがでしょうか。

早くも紅葉も始まりドライブに行かれる方も多い週末でしょうか。
オータムフェストも終わり少し静かになった街中です。
お車も停め易いと思いますし、地下鉄も空いているかと思います、
街中へお越しの客様は是非お立ち寄り下さいませ。

今週末もご来店、心からお待ち申し上げます。

※当店は来週・火曜・水曜が定休日となります。




0 件のコメント:

コメントを投稿