2013年10月4日金曜日

PULETTE オリジナルファブリック大判マフラー入荷

昨日に引き続き本日もマフラーのご紹介です。

レディースブランドPULETTEより、オリジナルで織り上げた
大判の正方形型マフラーが入荷しました。


PULETTE オリジナルファブリック大判マフラー ¥15,750-(tax in)
#ブラウン

ちょうど真ん中で切り替えた2トーン柄で織り上げている
約170cm×170cmの正方形型の大判マフラーは、
三角形に畳んでショールとしてもお使い頂ける
今シーズンマストなアイテムに仕上っております。

生地の耳(サイド)にはオリジナルを表すPULETTEの文字が一緒に織り上げっています。
今シーズン、様々なコーディネートでお役立て頂けるこちらのマフラーは
女性はもちろん、男性にもお勧め出来る1本です。



PULETTE オリジナルファブリック大判マフラー ¥15,750-(tax in)
#ネイビー

コーディネートに合わせてカラーをお選び下さい。










首にぐるぐると巻いたり、ショールとして肩から掛けたりと
様々な使い方に対応するのはとても女性としては特に便利な
部分だと思います。

昨日のStill By Handのマフラーと合わせて、御用途に合った
1本をお選び頂けたらと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿