2013年5月23日木曜日

VOO VOO RANDOM VOODER TEE 入荷

定休日明けの本日、通常通り営業しております。
是非、新作をご覧になりにいらしてくださいませ。
お待ちしております!

本日はこちらのTシャツをご紹介致します。
なかなか暖かくなりませんが、この様にボーダー柄はインナーや
重ね着にも取り入れる方が多いので、シーズン問わずご好評頂いております。


VOO VOO RANDOM VOODER TEE ¥6,825-

袖口、裾が縦に切り替えられたボーダーTシャツ。
サイズ感は普段のVOOのアイテムよりかなり大きめですので、
インにシャツを着てあえて1サイズ大きく、ワンピースの様にも
着用して頂けます。










首回りはこの様にいつものパイピング処理。
洗濯を繰り返しても伸びてだれてくる心配がありません。


165cm 55kg サイズ1着用

色柄により生地の厚みが変わってきます。
是非店頭でお確かめ下さい。





サイズ2着用
1サイズアップで着用し、いつものシルエットとは違う着こなしも
してみて頂ければと思います。





159cm サイズ1着用

女性がサイズ1を着用して袖はほぼ肘の下辺りまできます。
袖口も広いのでいつもと違った新鮮なシルエットに写ると思います。


是非とも店頭でお試しになってみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿