2013年5月3日金曜日

本日、17時までの営業となります。

STILL BY HAND 2013 FALL / WINTER 受注会スタートしております。







貴重なこの機会にどうぞご来店下さいませ。

本日、誠に勝手ながら17時で閉店とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

明日、4日は12:00〜20:00の営業とさせて頂きます。

祝日は通常18:00までの営業ですので、是非この機会にお越し下さいませ!
皆様のお越しをお待ちしております。



今日はこちらで新しく出来たお店をご紹介させて頂きます。



ひとめ惚れ雑貨店 toi toi toi

友人夫婦が今年の4月にオープンしたとても素敵な紙もの中心の雑貨屋さんです。

札幌市中央区南2条西5丁目31番地
興和産業ビル4階

札幌ではなかなか味わえない雰囲気のあるとても素敵なお店です。
私が毎日着用している丸メガネの1つも(何本も同じ様なのを持っているんですが、、)
このお店で買わせて頂きました。

当店からも歩いて行ける距離にあります。
是非街中へ来られた際にはtoi toi toiさんへも行かれてみて下さい。

blogもとっても面白いですよっ!!是非見てみて下さい。

http://toitoitoizakka.blogspot.jp








0 件のコメント:

コメントを投稿