2013年5月11日土曜日

PULETTE COOL MAX クロップドイージーパンツ

昨日から開催しておりますsuperNova.の受注会&販売会、
たくさんのお客様にお越し頂いております。

デザイナーが直接、お客様へ商品の説明を行う
なかなか体験出来ない貴重なイベントです。
明日までの開催ですので可能な方は是非お越し下さいませ。


本日はPULETTEから届きましたレディースアイテムのご紹介です。


PULETTE COOL MAX クロップドイージーパンツ ¥18,900-(tax in)
#グレー

COOL MAX素材を使用したスラックスは、クロップド丈+イージーパンツ仕様と
贅沢なディテール。
ベルトループも付いていますので、ベルトを締めてカッチリした印象に仕上げる事も
可能ですので、オンでもオフでも快適に着用する事が可能です。

【COOL MAX素材】
>>>乾燥速度がコットン(綿)の6倍という脅威の性能があり、汗を素早く吸収して
外に出してくれるので、汗によるムレやベタつきがなく、
汗冷えによる体力の消耗や関節の冷えがおこりにくくなります。

その結果、いつも肌はさらさらという夢のような着心地になります。


こう書くと夏用の素材に思われがちですが、実は冬は暖かいんです。完全な化繊なので、さらっとした着心地が内部に断熱層を作ってくれるような感覚があります。

夏はひんやり、冬は暖かな年中着用が可能なパンツです。


もう1つ特徴的なディテールがございます。
それは裾口に・・・


フロント


バック

フロントは通常通りの顔つき、バックはゴムが入っているイージーパンツに見られる
デザインになっています。






159cm サイズ1着用




PULETTE COOL MAX クロップドイージーパンツ ¥18,900-(tax in)
#ネイビー

こちらネイビーと2色セレクトしております。
コーディネートに合わせてお選び下さい。

オンとオフで着用が可能な事を考えると、2色お持ちになっていても
損は無いと思います。












大変キレイなシルエットに仕上っています。
是非店頭でお試しになって下さい。

オンラインショップはこちら(グレー)
こちら(ネイビー)


0 件のコメント:

コメントを投稿