2013年5月17日金曜日

STILL BY HAND コットンブロード6分丈B.D.シャツ

これからの季節にとても重宝するシャツがSTILL BY HANDより届いております。


STILL BY HAND コットンブロード6分丈B.D.シャツ ¥14,700-(tax in)

昨年もリリースされたこちらの6分丈シャツは、ピンオックス素材から
ブロード素材へと変更されてリリースとなりました。
より上品な顔つきになった印象です。




小襟のボタンダウンが可愛らしく、カジュアルな印象が
休みの日の1枚にピッタリなディテールです。



上記のアップ写真をご覧頂くとお分かりになると思いますが、
随所に施されている縫製はチェーンステッチ。
これにより全体的にパッカリングが起こっておりこなれた
印象に仕上っています。


165cm 55kg サイズ46着用

肘より若干下の当たりで収まる袖は一折りで5分丈に、更にロールアップで
半袖の様な雰囲気にも。半袖が苦手のお客様にもオススメです。






非常にシンプルな1枚ながら、細かなディテールでポイントを作っている
あたりはここのブランドならではかと感じます。
是非、シンプルなスタイルで組み合わせたり、派手目なボトムスと合わせたり
様々な場面でお役立て下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿