2012年5月8日火曜日

VOO(ヴォー):フラワーリバーシブルフードコート


本日は初のご紹介となる岡山のブランドVOO(ヴォー)から入荷がありました。

もう既に全国のお取り扱い店舗では完売続出のこちら。
当店でも当ブログでご紹介前に入荷しておりました色違いの方は完売です。
こちらの着用カラーのサイズ2のみが在庫がございます。

(着用モデルは165cm 55kg 痩せ型 肩幅広め体型)
※通常VOOのトップスはサイズ0を着用していますが、こちらのコートに関しては少し余裕があるものの、肩幅はジャストで調度良い印象です。

リバーシブル仕様の為、袖は折り返して着用するとデザインのアクセントに。

ひっくり返して着用し花柄を「ちら見せ」するのもポイント。
フロント釦もスナップ釦のため着用が容易です。
一見、デザインや使用している生地は派手ですが、
着てみるとすんなり自分のワードローブの仲間入りをしてくれるはずです。
デザインも男女共通のため、女性にもかなりオススメなこちらのVOO。
当店ではレディースサイズ、メンズの小さなサイズを中心にセレクトしております。
是非、女性の方、カップルやご夫婦でのご来店の際には共有出来そうなアイテムも
お試し頂き、店内でのお買い物をお楽しみ下さいませ。

ご遠方の方はメールにてお問い合わせ下さいませ。
メール:contact@and-ordinary.info

※明日、9日(水曜日)は定休日となります。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿