2012年5月15日火曜日

Still By Hand(スティルバイハンド):リネンショールカラーシャツ

Still By Handより、この春夏シーズンで個人的に特別オススメな
リネンシャツが入荷しました。

すごく小振りで可愛らしい印象のショールカラー
パッチポケットは両胸に付いており、柄合わせをあえてせずに
良いアクセントとなっています。
バックにはたっぷりとギャザーを取っており、
これまた非常に可愛らしいディテール
袖丈は8分から9分丈の設定の為、折り返すと7分丈に。
真夏でも夜は涼しい北海道では最適なデザインです。

着用モデル 165cm 55kg
通常、Still By Handトップスサイズ46ですが、
このシャツに限っては特に小振りのサイズ感の為48サイズでジャストです。
46サイズだと女性でもジャストサイズの方が多いかと思います。

シャツはたくさんお持ちの方がいらっしゃると思いますが、
買い足すならばこのようなデザインでいかがでしょうか。

非常にオススメの1着です。

ご遠方のお客様はオンラインショップにもアップ致しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿