2012年5月13日日曜日

田中佐季キュレーション展「色ちゃん」

当店のショップカード、看板に絵を描いて下さったsakiちゃん(田中佐季さん)の
キュレーション展「色ちゃん」の再告知です。

東京を拠点に活動する作家・有本ゆみこさん、あんこさん、前田ひさえさんを迎えた企画展という事で今現在の札幌では本当になかなか見られない内容の展示となっております。

先日のブログにアップ致しましたプロフィールをご覧頂けるとより分かりやすいのですが、有本さんはファッション雑誌「装苑」にも掲載されたり、新進気鋭のファッションブランドとのコラボや話題の先端におられる方です。

sakiちゃんは昨年、東京青山にあるユトレヒトにて行われたグループ展「べつの星」にも
参加するなど札幌を拠点にしながら東京でも活躍されている方です。

我々スタッフは初日に伺いましたが、すごく統一感のある展示で
その世界感に入り込んで行ける雰囲気作りはさすがの一言でした。

あまり簡単な言葉では伝わりづらい今回のこの展示は是非お時間見つけて
一度はご覧頂きたい内容です。札幌ではなかなか無い展示会です。

19日は東京より今展示会に参加されている作家さん全員が来札の上
レセプションパーティーを行う予定です。
当店オープンの際に特別記念でお配りした「しまりすや」さんもその日に合わせて
ケータリングで参加予定。

是非お見逃しのないよう、宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿