2019年9月18日水曜日

"器と服" "服と器" イベントにお越しいただきまして誠にありがとうございました。


9月14日・15日・16日(延長営業)と3日間、やきものと手の仕事 Licht(リヒト)さんで
行いました"器と服" "服と器"にお越し頂きまして誠にありがとうございました。

当店のお客様にも沢山お立ち寄り頂きまして、またリヒトさんのお客様にも沢山
洋服をお試し頂き、リヒト店主・遊座さんと本当にこのイベントを開催して
良かったね。とこの3日間を振り返り、感動いたしました。


更にものすごく嬉しかったのがBROWN and ordinary.のお客様にもむかわ町から
お立ち寄り頂きましたこと。今回はBROWN and ordinary.としてのイベント提案・
参加ということもあり本当に嬉しかったです。
ここでお名前を上げることは出来ませんが、本当にありがとうございました。


何よりも私達が大好きなお店Lichtさんをご紹介できたこと、大好きな店主と
当店のお客様がご縁を持てたこと。この事が今回のイベントの目的であり、
願いだったのでそれが叶ったことは何よりも嬉しい事でした。

リヒトさんにいつも来られているお客様も皆さん素敵な方ばかりで少しの
時間でしたが一緒の空間を共有できましたこと、本当に嬉しく感謝申し上げます。
またお会いできるのを楽しみにしております。

セレクトした洋服や生活道具に限らず、大好きなお店・人との繋がりを
当店のお客様にご紹介していくことも日常生活を充実したものにして
頂くために必要なことと考えております。


and ordinary.(札幌)のことをご紹介するきっかけにもなりました今回のイベント。
知ってはいたけどまだ行ったことがないというお声も頂き、and ordinary.を
ご紹介出来ましたし、イベント期間中に早速お立ち寄り頂いたお客様も
おられました。ありがとうございます。


jujudhauをメインとした今回のセレクトではありましたが、こういった機会があった
からこそ、お手に取ってご覧頂き、お試し頂けたのではないかと思います。

インターネットで何でも手に入る時代とは言われていますが、
実際に私達や、jujudhauを日々愛用されている遊座さんから説明を受けながら
お試し頂き、お決め頂ける機会というのはなかなか無く、同じ洋服1枚を
選ぶにしても、その1枚が特別なものになるのではと考えています。
きっと、長くご愛用頂けるものになっていると思っています。

当店のオンラインショップは店頭との差を極力無くすように変わらない
サービスをこれからも提供して参ります。


and ordinary. と BROWN and ordinary.は今日からまた日常に戻りました。
(and ordinary.は水曜定休日です。)

またいつの日か遊座さんとお仕事が出来ますようにとお話をして
今回のイベントは延長営業も行わせて頂き、大盛況の内に終了させて頂きました。

この度のイベントは本当に沢山のご来場誠にありがとうございました。

and ordinary.
BROWN and ordinary.

鎌塚




0 件のコメント:

コメントを投稿