2019年9月6日金曜日

器と服 / 服と器


9月14日(土)・15日(日)

札幌市中央区大通西15丁目にあります "やきものと手の仕事 リヒト"さんにて

出張販売をさせて頂く事となりました。

リヒト店主さんとは日頃から仲良くさせて頂いておりまして、

先日むかわ町へも遊びに来て下さいました。

リヒトさんはオープン間もないですが前職から沢山のファンがいる方で、その魅力的なお人柄から既に人気店になっており、毎回作品が品薄で、
なかなか充実していることがない状況です。

私達夫婦も店主のセレクトする器・お店が大好きで、
このリヒトさんの作られた空間に合う衣服をセレクトし、
ご紹介すると当店のいつものお客様へもまた違った雰囲気でご紹介出来るのではと思い
今回のイベント開催となりました。

お客様の日常生活を豊かにするというコンセプトを
よりリアルにお伝えできる場になるのではないかと

今からとても楽しみにしております。

リヒトさんがご提案されている作家さんの器作品を手に取りながら、
当店セレクトの衣服をご覧頂ける貴重な機会となっております。
ぜひお立ち寄り下さいませ。

詳細はリヒトさんインスタグラム( @licht_utsuwa )でのご紹介となりますが、

同日程15日は別のイベントも同時に開催となります。

細かなセレクト詳細は控えますが、衣服のセレクトに関してはjujudhau(レディース)・Nigel Cabourn Woman(レディース)・5W(ユニセックス)それらの衣服に合わせたバッグや小物を

少量ご提案出来たらと思っております。

リヒトさんのお客様に当店のセレクトをお試し頂きたいという思いも
もちろんございますが、

and ordinary.(札幌店)に普段お越しのお客様にもぜひお立ち寄り頂きたいと思っております。

とても素敵な器作品が並んでおりますので、可能な限り私達もリヒトさんセレクトのご案内もさせて頂きます。


札幌店は9月より秋冬シーズンの作品の入荷が本格化しますので、ぜひ両方ご覧頂き、
お買い物をお楽しみ頂けたら幸いです。

イベントまであと1週間となりました。

素敵なお店で素敵なイベントになるかと思います。
ぜひ、お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿