2019年9月5日木曜日

AU GARCONS


AU GARCONS
SARA ¥26,000-(tax excluded)
#BLACK

AU GARCONSより、毎シーズン定番でリリースされております巻きスカート
"Sara"が入荷しました。

秋冬シーズンの作品ではありますが、今までで1番、
通年で着用できる生地を採用しています。

こちらの生地は硫化染をし、後加工にて3回洗いをかけ、
柔らかな風合いを表現しています。

今回の生地色は鮮明色が多い中でもくすみがかったような
ヴィンテージ感のある色合いを 追求しました。

使うほどに程よく色が抜けていき、ダンプ特有のハリ感を残しつつも身体に 
馴染む生地に変化します。

独特の風合いが増す特別な生地です。

洗いと着用を繰り返し、体に馴染んでいく過程をお楽しみ頂きながら、
生地の経年変化も楽しんで頂ける作品に仕上がっております。

ボリュームのあるシルエットに加え、ウエストは巻きスカートデザインによる
フリーサイズで体型も選びません。

トップスをインしてウエスト周りのタックでアクセントを出すのもオススメです。













159cm が着用しています。






女性らしい1枚、ぜひお試しになってみてください。

9月より、定休日が毎週水曜日のみに変更となりました。
木曜日の定休日はなく、通常通り営業しております。
ぜひ、ご利用くださいませ。お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿