2013年2月11日月曜日

STILL BY HAND 14G ハイゲージ クルーネックニット

本日はSTILL BY HANDから届いたハイゲージの
クルーネックニットのご紹介です。


STILL BY HAND 14G クルーネックニット ¥15,750-(tax in)
#グレー

先日ご紹介したこちらのカーディガンと同じウール50%、コットン50%の
オリジナルのニットとなります。

ニッター職人が丁寧に1着1着編んでいます。



裾と袖のリブの切り替えには違う編み目の物をデザインとして入れており、
シンプルながらも特徴のあるデザインがポイント。


STILL BY HAND 14G クルーネックニット ¥15,750-(tax in)
#グリーン

当店ではこちらのグリーンも合わせて2色セレクトしました。




165cm 55kg サイズ46着用

中にカットソー、シャツを着用して46サイズだとタイト気味ながら
ジャストなサイズ感です。
個人的な好みになりますが48サイズでもOKだと感じます。
(下で48サイズ着用した写真を載せていますのでお比べ下さい。)



同じくサイズ46着用


サイズ48着用
ぜひ可能なお客様はご試着の上お決め頂けたらと思います。

ちなみに…


159cm サイズ46着用

女性にもお勧めの1枚となっております。

オンラインショップはこちらこちら


本日は誠に勝手ながら17時閉店とさせて頂きます。
明日12日、13日は定休日となりますのでお間違えの無いようにお願い致します。

定休日を利用し、展示会出張へ行ってまいります。

そして、

14日木曜日より、ついにこちらのmauveのオーダーイベントが
スタート致します。

明日と明後日もこちらのオーダーイベントに向けてブログは
アップをしていきますのでこちらをご覧になりながら、
イベントに向けて楽しみにしていてください。

宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿