2013年2月26日火曜日

PULETTE 製品染め1タックテーパードパンツ 入荷

【本日は定休日です。】

春物の入荷が続いており、ご紹介が追いつかない状態です。
是非可能な方は店頭でご覧になってみて下さい。

本日はPULETTEから入荷しました既に
ご好評を頂いておりますパンツのご紹介です。


PULETTE 製品染め1タックテーパードパンツ ¥16,800-(tax in)
#パンプキン

1タックのデザイン、膝から裾に掛けてのテーパードが特徴的な
シルエットのキレイなパンツ。

細かいディテールも見逃せません。


トップボタンは、金ボタンにホワイトペイントを施したオリジナル。
履き込んでいくにつれてペイントが剥がれ、金色が見えてきます。




PULETTE 製品染め1タックテーパードパンツ ¥16,800-(tax in)
#インクブルー

こちらのインクブルーと2色セレクトしております。


同じくオリジナルのペイントボタン。



159cm サイズ1着用

同じくPULETTEの新作ジャケットと、Still By Handのボーダーカットソー、
シューズは白いスニーカーで早めの春夏スタイルを意識してみました。
早い方はベンシモンのこの白いスニーカーを早くも買い足していらっしゃいます。







こちらのインクブルーはサイズ2を着用。

ウエストが多少大きくても、ベルトを締めて問題が無ければ
あえて1サイズアップをして着用してみても良いと思います。




コートやジャケットのアウターから、暖かくなればシャツやカットソーなど、
こちらのアイテムがシンプルなだけにトップスを選びません。

是非可能な方は店頭でお試しになってみて下さい。

オンラインショップはこちら(インクブルー)
こちら(パンプキン)

※明日27日も定休日となりますので宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿