2013年2月1日金曜日

新作&レディースコーディネート

あっという間に1月が終わり今日から2月です。
いつも当店ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

2013年に入ってからというもの、ブログの閲覧数が昨年末と比べ物に
ならない程に伸びており、とてもビックリしております。
それが2、3日で終わらず、ずっと続いております。
どこかで皆様が宣伝をしてくれている事なのだと思います。
いつもありがとうございます。

オンラインショップのご利用者も増えて来ており、また繰り返し
ご利用頂いているお客様もいらっしゃいます。
お礼のメールやお手紙等もご遠方から頂いておりまして、私たちは
とても嬉しい気持ちでいっぱいですし、
幸せな気持ちで毎日過ごす事が出来ております。

これからもたくさんのオススメ商品をご紹介出来る様に努めてまいります。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、明日は2月最初の週末という事で、少しずつ新商品も
入荷しておりますのでここでレディースのコーディネートをご紹介致します。

是非、少しでも気になるアイテムがございましたらお気軽にご来店、
お問い合わせを頂けたらと思います。

メール : contact@and-ordinary.info



シャツ / 店頭のみ展開







シューズ / Hender Scheme


上記のニットを脱いだ状態








シャツ / PULETTE


バッグ / 6SHiKi








是非、今週末のご来店をお待ちしております。


*****【2月の休みのお知らせ】*****
2月は展示会での出張がございますので、休みが変わります。
通常、毎週水曜日と、第1、3火曜日が休みですが、
2月のみ第2、4火曜日が休みになりますのでご注意下さいませ。

2月の休み
6日、12日、13日、20日、26日、27日
上記が休みとなります。

万が一臨時休業等、変更がある際にはブログにてお知らせしてまいります。


宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿