2020年6月23日火曜日

Style Craft , Style Craft Wardrobe , STUFF , jujudhau


2013年春夏シーズンよりand ordinary.での展開がスタートしたjujudhau
jujudhauを運営する「STYLE CRAFT社」は他に、革のバッグを主体とした"Style Craft"、
STYLE CRAFTが考える大人のウェアライン"Style Craft Wardrobe"、
布帛のバッグを提案する"STUFF"を展開しております。 

ズーズーダウを展開できることになってから丸7年、8年目を迎えました。 
当初はメンズ品番も生産されていたjujudhauですが、現在はレディースのみの提案で、
同社が生産しているStyle Craft Wardrobeに私たちはとても惹かれておりました。

Style Craft Wardrobeは"ベーシックな大人の服"という表現が合うような気がしますが、
単体で見て頂くよりも実際に着用して、レイヤードやコーディネートで
より光る作品が多いと感じます。

Style CraftやSTUFFのバッグが主役であり、そのバッグをより魅力的に見せる役割が
jujudhauやStyle Craft Wardrobeです。 

少しずつ提案していく形となりますが、当店はオープンから丸8年が経ち9年目をスタートし、
私達も年齢を重ねました。
今までの日常生活を見つめ直し、より良いもの、気持ちの良いものが
これからの人生で必要であると感じています。 
派手さは無いものの、語れることが多い作品です。
ぜひ店頭でじっくりとご案内をさせて頂けたらと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿