2020年6月22日月曜日

Nigel Cabourn Woman


Nigel Cabourn Woman
ARMY CREW JERSEY MIX ¥13,000-(tax excluded)
#エクル

毎年夏の定番、ナイジェルケーボンウーマンより
ARMY CREW JERSEY MIXの半袖バージョンが入荷しました。

クルーネックやパーカーと同じく左右で異なる年代のディテールを組み合わせた作品。
パーツ毎に違うミシンを使い分けていて、かなりの手間を要した1枚です。

中厚地の生地は着心地も優しくしっかりと体を包み込んでくれます。
通年で愛用できる生地はワードローブに加えておくだけでとても重宝すると思います。

温かい季節には1枚で、肌寒くなればこの上からジャケットなどを羽織って
お楽しみいただける便利な作品となっております。















159cm サイズ6着用







Nigel Cabourn Woman
ARMY CREW JERSEY MIX ¥13,000-(tax excluded)
#グレー















同じくサイズ6着用






毎年人気のある品番ですが、今年は初めてグレーを展開してみました。
ぜひお試しになってみてください。

オンラインショップはこちらこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿