2020年6月29日月曜日

ARAN , STOCK NO :


ARAN
M-49(別注) ¥24,000-(tax excluded)
#Khaki Brown

ARANと進めておりました別注企画のM-49が入荷しました。
早速ですがオンラインショップでのご紹介もスタートしておりまして、店頭共に
沢山の方にお選びいただいております。ありがとうございます。

オリジナルのFrench Army M-47 Field Trousersに関しては
もうほとんど見かけなくなりました。
取り扱い店舗で運良く手に取れたとしてもかなり高価なものになってしまいました。

今回サイズに関してもオリジナルではもう幻とも言える"11"サイズをサンプリングし、
そちらを最小サイズに設定していますので女性にもオススメできます。

着用写真に関してはオンラインショップでは早速175cmのスタッフが着用していますが
準備が出来次第、165cmのスタッフと、159cmの女性スタッフのものもご用意しますので
お待ちくださいませ。


合わせるシューズはスニーカー・革靴・サンダル何でも相性が良いですが
STOCK NO : のモカシンシューズもオススメ。
ぜひ合わせてみてください。

よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿