2019年3月25日月曜日

(詳細)STILL BY HAND 2019 FALL/WINTER COLLECTION ORDER FAIR 03.29 - 31

先日のブログでお知らせ致しました、STILL BY HAND2019F/Wコレクションの
受注会について詳細をお知らせ致します。

以前開催した際とほぼ変わりはありませんが、特にこの受注会が
初めてのお買い物になるお客様はお内金を頂戴する形を取らせて頂きます。
前回の受注会も参加頂いたお客様は内容は変わりませんので
また以前と同様にお楽しみ頂けたら幸いです。

<期日>
3月29日(金)11:00 - 19:00
30日(土)11:00 - 19:00
31日(日) 12:00 - 18:00
29日・30日はSTILL BY HANDよりPRとパタンナーが在中致します。
直接、お客様へ秋冬商品のご説明とご案内をして頂きます。
現在、店頭にてお買い求め頂けるSTILL BY HAND製品へのご質問や
コーディネートのご相談もぜひしてみてください。

<場所>
and ordinary.
札幌市南1条西1丁目2大沢ビル6階
011-206-6629
店頭の一部スペースを使用し、展示会サンプルを並べてご紹介いたします。
通常通りお買い物もお楽しみ頂けます。

<注意事項>
・納期は7月下旬から最長で10月下旬の作品となります。
・サンプルをご覧いただき、お試しの上、ご予約頂く事が可能です。
・店頭分のオーダーもしておりますが、確実に色、サイズがお決まりで
ご希望のお客様はこの機会にご予約頂くと確実にご購入頂けます。
・今回の受注会において、当店のご利用が初めてというお客様は商品代金の
20%分をお内金として頂戴致します。
(残りの金額に関しては商品入荷時のお支払い時に清算させていただきます。)

・秋冬商品のご予約又はSTILL BY HAND商品のご購入で
 ノベルティをプレゼント致します。
※ご予約&ご購入共に2万円(税抜き)以上の方を対象と致します。

(例)ご予約10000円+ご購入10000円も対象と致します。



ノベルティは先着順にてお渡し、数量限定にてご用意しております。

無くなり次第終了となりますのでご了承下さいませ。



皆様ぜひお誘い合わせの上、この貴重な販売会をお楽しみ下さいませ。







  
当店では約5年ぶりの開催・今回で3回目の受注会をさせて頂ける運びとなりました。
先の入荷の作品を実際に見て、触って、お楽しみ頂ける貴重な機会となっておりますので
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
ご予約はご希望のお客様にのみ承っておりますので、ぜひご試着だけでも
お楽しみ頂けたらと思います。

定番作品であるデニムジャケットやジップパーカーなどはサイズシルエットの
変更や生地・カラーの変更がされておりますので、その辺りもご確認頂けたらと思います。

期間中の沢山のご来店を心からお待ちしております。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿