2019年3月10日日曜日

BlurhmsBlurhms(ブラームス)Reversed Satin Sailor Pants

昨日のブログのコーディネートで合わせていたパンツのご紹介です。
コットン100%バックサテンを使用した中厚地のパンツはここ北海道では
オールシーズンでご愛用頂けるオススメの1本となっております。


 Blurhms
Reversed Satin Sailor Pants ¥31,000-(tax excluded)
#BEIGE

ブラームスから新作のセイラーパンツが入荷しました。

しっかりと目の詰まったバックサテン生地を使用したセイラーパンツ。
微光沢があり、ハリと硬さもある丈夫な生地感です。
着用と洗いを繰り返し、経年変化がお楽しみ頂ける生地を使用しています。

ミリタリーのセイラーパンツをモチーフにし、フロント部分を二重にしたデザイン。
ベースはボタンフロントに対し、こちらは日常使いしやすい様にジップで開け閉め
できる様にアレンジされています。
サイズの調整は左右に付いたベルトですることができます。

オーバーシルエットですが、立体的にダーツをとり、
とても綺麗なシルエットに仕上がっています。

トップスはインをして特徴あるウエスト部分を見せていただくのも◎
大きめのウエストは幅広く体型をカバーします。
おおよそS〜Lサイズくらいまでは着用可能です。












165cm サイズ1着用










 Blurhms
Reversed Satin Sailor Pants ¥31,000-(tax excluded)
#BLACK












165cm サイズ1着用










各色、1本ずつ在庫のご用意がございます。
もちろん良い意味で、見た目と着用した時のギャップがあるパンツです。
ぜひお試しください。

オンラインショップはこちらこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿