2017年12月1日金曜日

Still By Hand(スティルバイハンド) ポリエステル オーバーコート

早くも12月になりました。
2017年最後の月もたくさんのご来店お待ちしております。

1年間の自分へのご褒美に、大切な方へのクリスマスギフトなど、
お買い物のお手伝いをさせて頂けますと幸いです。
ご不明点はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

各ブランドからアウターが全て出揃いましたが、今シーズンは早くお選び
頂いている印象がございます。
ここ札幌はすっかり道路の雪が溶けてしまいましたが、本格的な根雪も
近いですね。コートやセーターなど、冬のお買い物がまだの方はぜひ
1度ご覧頂けたらと思います。

本日ご紹介のSTILL BY HANDのアウターもあっという間に各色一枚ずつの
在庫となってしまいました。

 
Still By Hand(スティルバイハンド) ポリエステル オーバーコート
¥40,000-(tax excluded)
#ブラウン

STILL BY HANDから、形状記憶機能のあるポリエステル100%生地を
使用したオーバーコートが入荷しました。
シンサレート中綿を使用した真冬にも対応できる温かい一枚です。

立体感のあるAラインシルエットが綺麗なオススメの1着で、少々オーバーサイズ気味に
デザインされているので中に厚手のニットやスウェット、ジャケットを
着ることが可能です。

ドロップショルダーで腕の動きもストレスなく、重ね着が増える秋冬シーズンに
重宝する一枚となっております。

フロントはシングルですがセミダブルの様に前合わせを深く取っていますので、
開けて着た際の雰囲気もいいですよ。

さらに裏地はウールナイロンの保温性のあるものを採用し、袖裏は滑りの良い
ナイロン100%生地を使っているので脱着も容易です。

ビジネスからカジュアル両面でご対応いただける今シーズンオススメの一枚です。

















165cm サイズ46着用








Still By Hand(スティルバイハンド) ポリエステル オーバーコート
¥40,000-(tax excluded)
#ベージュ
















165cm サイズ46着用










Still By Hand(スティルバイハンド) ポリエステル オーバーコート
¥40,000-(tax excluded)
#ネイビー

















165cm サイズ46着用











159cm サイズ46着用










すっかり気温も最高で氷点下になってしまい、毎日のコーディネートに
迷われている方も多いのではないでしょうか?
他にも冬のアイテムが揃っておりますのでぜひゆっくりとご覧くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿