2017年12月18日月曜日

JUJUDHAU / TOGGLE COAT

週末は沢山のご来店誠にありがとうございました。

この週末は事情によりスタッフ1人体制でのオープンとなりまして、
本当に沢山のお客様にお立ち寄り頂き、お待たせしてしまった方も
多くご迷惑をお掛けしました。
また、ご理解をいただきまして誠にありがとうございます。 

ギフトでのお買い物も多く、たくさんラッピングをさせていただきました。

クリスマスまではちょうど1週間、クリスマスイヴまでは1週間を切りました。
ギフト選びもそろそろ最終となりそうですが、ご準備がまだのお客様はぜひ
お立ち寄り頂けたらと思います。
お気軽に店頭におりますスタッフまでご相談くださいませ。


JUJUDHAU / TOGGLE COAT ¥39,500-(tax excluded)
#ブラウン
sold out

jujudhauから、新作のTOGGLE COATが入荷しました。

ウール50%×コットン50%のズーズーダウオリジナルの生地で、生産と同様、
ネパールでゆっくりと丁寧に織り上げられた生地を採用しています。

生地の元々に残っているネップがしっかりとある生地で、柔らかく気心地が
とても良い1着です。
裏地はバンブー100%生地で総裏地仕様。

ドロップショルダーにワイドシルエットですので中にたくさん着込むことができるのは
嬉しいポイント。

トグル部分はズーズーダウの職人が手作業で削り出したヤギの角を使用しています。

ズーズーダウらしい大らかな優しく体を包み込んでくれる作品です。
 















159cm が着用しています。















JUJUDHAU / TOGGLE COAT ¥39,500-(tax excluded)
#ブラック















159cm が着用しています。














店頭ではラスト1点や完売商品も目立っておりますが、
まだまだお選びいただける作品のご用意が多数ございます。

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿