2017年12月26日火曜日

12月26日閉店時間変更のお知らせ。& 年始イベントのお知らせ。


2017年の営業も26日と27日と残す所あと2日間となりました。
残り2日しかないところ大変ご迷惑をおかけしますが、本日26日は
17時で閉店致します。
ご来店の際にはご注意くださいませ。

12月26日(火) 11:00 - 17:00
12月27日(水) 11:00 - 19:00
※通常水曜日は定休日ですが、年内最終営業日として通常営業いたします。

<<年末年始の営業時間は下記の通りです。>>

年内最終営業日 12月27日(水曜日) 11:00 - 19:00(通常営業)

12月28日(木)〜2018年 1月2日(火) お休み

2018年 1月3日(水) 12:00 〜 OPEN

<<年始イベントのお知らせ>>
毎年恒例となりました年始に行うイベントですが2018年1月3日12:00の
オープンよりSAMPLE SALEを行うことになりました。

スタッフ全員と話し合った結果、今回はブランド名を告知致しません。
ぜひ、当日お越し頂いてからお楽しみ頂けますと幸いです。
店頭でも一切お答えしておりませんのでご了承くださいませ。

また、2017年に5周年を迎えたことから、通常ですとオンラインショップ上で
限定として販売しておりました"冬BOX"を少量店頭にてご用意することになりました。

サンプルセールと合わせてこちらの方もぜひお楽しみ下さいませ。

下記、年始1月3日12:00よりスタート致しますSAMPLE SALEに関する
内容です。通常の店頭でのご対応と変わる部分が多くございますので
ご来店前に1度ご覧下さいませ。
****************

今回ご用意いたしましたサンプルセールのブランドは
当日まで告知致しません。
◇SAMPLE SALEの商品は展示会等で並んでいたサンプルになりますので、
通常の製品ではありません。
→実際の製品と異なる部分や、品質表示タグが
付かないものがございます。
◇保管による傷、多少の汚れがあるものがございます。
◇こちらのセール商品のご購入後の返品・交換は一切お受け出来ません。
→汚れや傷はその場でじっくりご確認くださいませ。
◇お支払いは現金・クレジットカードがご使用頂けます。
※セール商品に限り、クレジットカードはご一括のみでお願い致します。
◇お買い物袋のご持参をお願い致します。
→セール商品のポイント付与は対象外とさせて頂きます。
◇セール商品のお取り置き、また、通信販売はお断り致します。
◇当店で通常展開しておりますブランドの製品はセールにはなりません。
あくまで、メーカーからご提供頂く「サンプル品」がセール対象となります。

尚、少量数量限定で販売予定の"冬BOX"は当日店頭でご案内致します。

****************

ご不明な点がございましたお気軽にお問い合わせ下さいませ。
contact@and-ordinary.info

 オンラインショップはこちら








0 件のコメント:

コメントを投稿