2016年12月12日月曜日

tehutehu / butterfly hunting jacket 1st


tehutehu / butterfly hunting jacket 1st
¥55,000-(tax excluded)

以前ご紹介した2ndモデルも大変多くのお問い合わせを頂きました
tehutehuのbutterfly hunting jacket.
こちらの1stモデルが入荷しました。

2ndはテーラード型だったのに対しこちらはカバーオール型。
胸ポケットが付いて、左右のポケットも対称にデザインされています。
使用している生地がコットン50%×ナイロン50%の混紡硫化染めの生地。 

2nd型で使われているコットン100%のリップストップ生地と違い、
こちらの生地は経年変化も早くしていきます。

基本ディテールに関しては以前ご紹介の2nd型のブログをご参照下さい。



バックのハンティングポケットのディテールは、こちらは同生地の
ベージュのパイピングで配色になっています。























165cm サイズM着用





ベージュのパイピングとの色合わせで、この様にベージュの
チノパンツとのコーディネートもオススメです。







白(生成り)とのパンツとの相性も◎







冬の季節にはこの様に中間着としても重宝します。
オーバーコートを上から羽織る事も出来るサイズシルエットですので
たくさんのシーズンでご愛用可能です。

近日中にフルサイズでの再入荷を予定しております。
女性にお選び頂けるSサイズも入荷しますので是非お試し下さい。

全ての人にオススメ出来るジャケットではありませんが、好きな方は好き。
パッと見のデザインから入ってみて、詳しいディテールをご覧頂き、
まずはお試しになってみて下さい。


※tehutehuの作品はブランドの意向によりオンラインショップ上での
ご購入は出来ません。
個別で通販のご対応をしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。 


0 件のコメント:

コメントを投稿