2016年12月5日月曜日

POSTALCO(ポスタルコ) FULL MOON WALLET-フルムーンウォレット- 入荷

週末はたくさんのご来店誠にありがとうございました。
決して広くはない店内で一時はお客様でギュッとなってしまいましたが
皆様譲り合い、時にはお話ししながらお過ごし頂きまして
誠にありがとうございます。

少しずつギフトのご相談も増えてまいりました。
12月は通常ですと入荷が少なくなってまいりますが、今年は
そんな事はありません。
まだまだ今週も新しい商品をしっかりと投入しまして、充実した
内容でご来店をお待ちしております。
是非、お越し下さいませ。

さて、本日のBlogではこれぞ「ポスタルコらしい!」作品を
ご紹介いたします。ギフトにもピッタリですよ。


POSTALCO / FULL MOON WALLET ¥19,000-(tax excluded)
#Ochre Brown

柔らかな円形の財布です。カードや紙幣を入れるスナップポケット付き。
反対側にはコイン入れのジッパーポケット。
その内側には小さなキーリング。
指紋の模様にインスピレーションを得た、オリジナルの真鍮製の留め具付き。
2色のペブルディアスキンに、目の詰まったシャンブレーのライニング。
全て日本の素材を使用。日本製。
(ブランド資料より抜粋)
 
鹿革を使用した円形のコンパクトなお財布。
両側にポケットがあって、片方はフラップポケットなので
カードが落ちてくる心配もありません。
コレ1つで、小さいですが機能としては十分に果たします。

荷物が少ない方はこれで満足いくスペックだと思います。 











専用の布袋が付きます。


POSTALCO / FULL MOON WALLET ¥22,000-(tax excluded)
#Deep Blue
 カラーでプライスが異なりますのでご注意下さいませ。













こういった一見ユニークな作品ですが、実はしっかりと機能面も考えられている
POSTALCOらしいアイテムです。
気の利いたギフトとしてご提案させて頂きます。
是非、ご検討下さいませ。

オンラインショップはこちら(ブラウン)
こちら(ネイビー)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿