2016年12月20日火曜日

POSTALCO / Prism Glasses Case 入荷


POSTALCO / Prism Glasses Case ¥24,000-(tax excluded)
#Emerald Green , Brown , Black

クリスマスまで残り僅か。
既にプレゼントをご用意された方が多いとは思いますが、まだの方は是非
色々とご覧頂けたらと思います。
小物から洋服まで数多くご用意しておりますので、色々とご提案出来ると
思います。宜しくお願い致します。

ポスタルコから入荷した眼鏡ケースは自分だとなかなか手に取らない類の
アイテムですが、プレゼントでもらえるととっても嬉しい物の1つです。
大切な眼鏡やサングラスをカッコ良く、センス良く収納出来ます。

このメガネケースの形は、三角形のプリズムから発想したものです。
ガラスのプリズムは、光をとらえて分散・屈折します。
プリズムを透して見ていると、そういえば自分の眼も二つのプリズムで
光を吸収しているんだ、と思い出させてくれます。
眼は光をとらえて、タッチしないで、遠くから何かを認知できます。
メガネは装着できるプリズムです。
でも肉眼の前にガラスの小片があるだけで世界をハッキリ見ることができるって、
なんだか不思議です。
このメガネケースは三種の革で作られています。
ポスタルコのクロスグレインとカーフスキンが表革、裏地には柔らかなピッグスキン。
オリジナルの真鍮の留め具には、指紋をイメージした模様が刻まれています。日本製。
(ブランド資料抜粋)


Black







Brown







Emerald Green






ポスタルコ専用のボックスに入っていますのでギフトにもピッタリ。
他にもポスタルコの作品を多数ご用意しております。
ギフトに迷われている方は是非1度ご覧下さいませ。


明日、21日水曜日は定休日です。
22日よりまたのご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿