2016年7月5日火曜日

STILL BY HAND スニーカー


STILL BY HAND スニーカー(Basket) ¥12,000-(tax excluded)
#NAVY×GRAY , NAVY , WHITE


STILL BY HAND スニーカー(Deck) ¥12,000-(tax excluded)
#NAVY×BLACK , WHITE 
 
STILL BY HANDからオリジナルのスニーカーがリリースされました。
生産は福岡県・久留米市のムーンスターが担当しており、
ヴァルカナイズ製法による丈夫な作りで長くご愛用頂ける1足に
仕上っております。
 
アッパーに使用している生地が通常のキャンバスとは異なり、
ハイカウントの平織り生地を採用しております。
ハイカウント=打ち込みの強い目の詰まった生地の為、通常はシャツコートと等の
ウェアにも使える程にしっかりと丈夫な生地です。
その為、撥水性もあるのでちょっとした雨ならヘッチャラ。
 
ようやく北海道でもスニーカーをたくさん履ける季節になってきましたので
お気に入りの1足をお選び頂けたらと思います。
ただご紹介が大変遅くなってしまいましてほとんど在庫がありません。
マイサイズがありそうでしたら是非御気軽にお試し下さい。

ちなみに表記のサイズより若干大きめの作りとなっております。
在庫状況は下記をご参照下さいませ。
 
デザインは外羽根仕様のバスケットと、内羽根仕様のデッキ。
この辺りも好みでお選び頂けたらと思います。


Basket
#NAVY×BLACK

サイズ4(約22cm〜22.5cm) , サイズ5 , サイズ6 , サイズ7 , サイズ8
サイズ9 , サイズ10(約28cm〜28.5cm)
sold out
















Basket
#NAVY

サイズ4(約22cm〜22.5cm) , サイズ5 , サイズ6 , サイズ7 , サイズ8
サイズ9 , サイズ10(約28cm〜28.5cm)
















Basket
#WHITE

サイズ4(約22cm〜22.5cm) , サイズ5 , サイズ6 , サイズ7 , サイズ8
サイズ9 , サイズ10(約28cm〜28.5cm)














Deck
#NAVY×BLACK

サイズ4(約22cm〜22.5cm) , サイズ5 , サイズ6 , サイズ7 , サイズ8
サイズ9 , サイズ10(約28cm〜28.5cm)















Deck
#WHITE

サイズ4(約22cm〜22.5cm) , サイズ5 , サイズ6 , サイズ7 , サイズ8
サイズ9 , サイズ10(約28cm〜28.5cm)
















白いラインが半周したオリジナルデザインのボックスにお入れ致します。 



我々は2人ともホワイトを選んで愛用しております。
この生地は革靴のシワの様に生地に跡が残るのが特徴で、
より愛着の沸く1足に育っていきます。
経年変化の状態もご覧頂けますので是非合わせてご覧になってみてください。

オンラインショップはこちら(Basket/NAVY)

明日、6日(水)と7日(木)は定休日となっております。
宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿