2016年6月21日火曜日

STILL BY HAND 裏毛スウェットTシャツ 入荷


STILL BY HAND 裏毛スウェットTシャツ ¥8,000-(tax excluded)
#オフホワイト、ブラック 

そろそろ半袖のアイテムも本格的にご紹介してまいります。
店頭では既に多数並んでおりますので是非ご覧下さいませ。
正直、こんな天候続きでは何を着て出掛けようか迷ってしまいますね。

今回、STILL BY HANDから再入荷したこちらの裏毛スウェットTシャツは
1枚でもしっかりと様になるオススメの作品です。


オフホワイト 

容姿はシンプルな物ですが、袖口はカットオフ仕様。
さりげないディテールはSTILL BY HANDならでは。
起毛していない裏毛ですので1枚で着た時にも着心地抜群。
透け感も少ないので良いですね。







ブラック

STILL BY HANDではあまりリリースが無いブラックカラーも
セレクトしております。







165cm サイズ46着用




パンツ / ARAN




ショートパンツ / ARAN


しっかりとしたリブ使いも洗濯で耐えてくれますので安心。
普段、お仕事でスーツのお父さんなんかのお休みの日の
カジュアル着にピッタリではないでしょうか。
時に半袖のシャツと合わせてみても◎

他にも多数Tシャツが店頭でラインナップしております。
天候も安定して、気温も上がる事を願いながら、この夏に着る
半袖アイテムをじっくりお選び頂けたらと思います。


明日、22日は定休日です。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿