2016年6月13日月曜日

LOPPISありがとうございました。PULETTE ラップスカート 入荷


週末のLOPPIS、たくさんのご来場誠にありがとうございました。
過去最多の出店数だった様で、お客様もたくさんお楽しみ頂けたのでは
ないでしょうか。
札幌の店舗にもご来店頂いておりますお客様ともイベントでお会い出来ましたし、
私達もたくさん楽しむ事が出来ました。

当店はこの夏のイベント出店は現状このLOPPISで終了です。
また秋頃には洞爺へ伺う予定ですが、またはっきりと決まりましたらその際に
お知らせ致します。宜しくお願い致します。


PULETTE / ラップスカート ¥20,000-(tax excluded)

PULETTEからオリジナルのシアサッカー生地を使用した
ラップスカートが入荷しました。

こちらは巻き"風"スカートで、デザインは一般的な巻きスカートですが、
巻き風なので中の下着等が見えてくる心配がありません。
シアサッカー生地は真夏に最適な素材なのでそれを生かして真っ白なシャツや、
Tシャツとのコーディネートがオススメです。

しっかりとサイドポケットも配置し、タイトなシルエットですが足さばきも良く、
見た目よりもとても動き易い印象です。

デザインを生かしてトップスをインしたコーディネートも良し、トップスを
アウトしてリラックスした着こなしもまたオススメです。










159cm が着用しています。






この様に季節感を感じるデザインや素材で夏の
コーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。
シアサッカー生地の凹凸の織は、肌に生地が当たる面積を
減らしてくれて、サラッと涼しく気持ちが良い着心地です。


0 件のコメント:

コメントを投稿