2016年6月4日土曜日

POSTALCO(ポスタルコ) TRAVEL WALLET & INNER WALLET 入荷


当店ではもうベストセラーとして説明させて頂いても宜しいのではないでしょうか。
POSTALCO(ポスタルコ)からトラベルウォレットと、セットでお使い頂ける
インナーウォレットが再入荷いたしました。


POSTALCO / TRAVEL WALLET ¥20,000-(tax excluded)
INNER WALLET LARGE ¥13,000-(tax excluded)

航空券やパスポート、地図やカードが一つに収まるサイズ。
半券やメモなどをまとめて入れておくことができるのはもちろん、
3つ折りのA4書類も入れておけます。
3つの大きなポケットと内側に小さな名刺サイズのポケットが2つあります。
後ろ側には、ペンを挟んでおくことのできる幅広のペンホルダー。日本製。
(ポスタルコHPより抜粋)

普段使いとしては領収書やレシートがたっぷりと入り、別売りのインサイドウォレットと
一緒に使えばポイントカードやICカード、小銭、お札も一緒に
持ち歩く事が出来ます。
通帳を持ち歩く事が多い方は中にしっかりと収まるのも安心。
実際のご旅行の際には航空券もすっぽりと入るので、お出かけから普段使いまで
大変重宝して頂けるウォレットです。

カラーも豊富にご用意いたしました。


Olive Green


ハトメの色は新旧で変更されておりまして、現在ポスタルコの在庫の方でも
混在している状況です。



部屋は大きく分けて全3部屋、1番奥の部屋には名刺サイズのポケットが
2つ付いています。





後ろにはペンホルダーも。


Light Green


Navy Blue


Brick Red


Black


こちらがINNER WALLET

Light Green / Brown Leather



フロントにカードポケットが3つ。縦に入るポケットです。


中にお札と小銭が分けて入ります。






Gray / Red Leather



Blue / Brick Red Leather


実際にどの様に日々活用しているかご紹介します。

 

約3年半愛用の私物。
カラーはOlive Green




仕事上、請求書や領収書が日々溜まって行きますので、
1番前の部屋には請求書、2番目に領収書、3番目にインナーウォレットと、
免許証等を入れています。



※注意 インナーウォレットは仕様が変更されております。

フロントにはカードがたっぷりと収納出来るポケットが3つ。


お札は間のポケットに。
※現在ご紹介しているインナーウォレットはお札も中に収納可能です。


小銭ポケット。


大きさも程よいので、普段からお財布はバッグの中に入れたり手持ちだという
方には扱い易い良いサイズだと思います。
牛革とプレスコットンの経年変化も魅力的で、そろそろ変え時かなと
思いますが、なかなか手放せない程に愛着が沸いております。
この様にもうすぐ使用して4年になりますが、毎日持つもの、使う物なのに
びくともせず、1度も壊れていません。
万が一壊れてもポスタルコオフィシャルの専用のお直しを受けられます。
(別途内容や料金はお見積もり)
長くご愛用頂く"道具"だからこそ、私達が自信を持ってオススメ出来る物で
なくてはなりません。
店頭では私達の私物をご覧頂けますので色々とお試しになりながら
長くご愛用頂くお気に入りの1つをお選び下さいませ。

明日には一回り小さなサイズのPOSTCARD WALLETも到着します。




0 件のコメント:

コメントを投稿