2016年5月29日日曜日

PULETTE / Jean Jacket-デニムジャケット- 入荷


PULETTE / Jean Jacket ¥21,000-(tax excluded)

昨日ご紹介致しましたミニマムブルゾンも早速お客様より
反応がありとても嬉しいです。
やはり朝晩の冷え込みが顕著に出る北海道だからこそライトアウターは
重宝すると思います。

こちらのデニムジャケットも今時期にメインアイテムとして
コーディネートでお役立て頂ける1枚です。


古着のデニムジャケットをヒントに、プレットらしいアジ足しをしていった
デザインで、腰まである着易い丈に設定したのもポイント。

素材は98%コットンの2%ポリウレタン。
少々弾力のある微ストレッチの生地が特徴です。







1枚仕立てながらディテールを駆使し内側左右に内ポケットも備え付け。
後身頃の裾に同生地でパッチを表現した可愛らしいディテールも付けています。








159cm サイズ2着用






シンプルにカットソーやシャツで、ボトムスはお好きなお手持ちのものでも
すんなりコーディネート出来ると思います。
是非、様々なシーンでお役立て下さいませ。   


0 件のコメント:

コメントを投稿