2016年5月14日土曜日

PULETTE Denim Wide Pants-デニムワイドパンツ- 入荷

本日14日(土曜日)は12:00-18:00での営業とさせて頂きます。
明日の日曜日と合わせて2日連続で12:00-18:00のオープンとなります。
宜しくお願い致します。

昨日のニットネックTシャツのコーディネートで合わせていた
デニムワイドパンツを本日ご紹介致します。
この春夏シーズンに是非とも取り入れて頂きたいワイドパンツです。


PULETTE -Denim Wide Pants- ¥18,000-(tax excluded)
#インディゴ

この春夏シーズンに是非とも取り入れて頂きたいワイドパンツがPULETTEから
入荷致しました。
ズドンと新鮮なワイドシルエットに麻混のデニムが好相性な1本です。
シャリ感のある生地感は真夏に履いても涼しく、経年変化も
同時にお楽しみ頂ける手放せない1本になりそうです。


ウエスト周りはスッキリとベルトループも無しのデザイン。
サイドにボタンによるアジャスターが付いているので1サイズアップで、
サイドで調整するのも◎
脱着はサイドに付いたジップで簡単に出来ます。





裾は折り返しでも、裾上げをしてジャストでの着用も◎
(裾上げは無料で行っております。)






159cm サイズ1着用




昨日ご紹介したニットネックTEEとも相性◎
これからの季節は是非とも麦わら帽子とのコンビで。





PULETTE -Denim Wide Pants- ¥18,000-(tax excluded)
#ブルー

明るいブルーもセレクトしました。












159cm サイズ1着用









比較的コンパクトにまとめればどんなトップスとの相性も◎です。
当店としてはとても新鮮に写るワイドパンツですが、
実は毎年、毎シーズン密かに展開している部類です。
是非ともこの夏はワードローブに加えてみて下さい。
着て見ると非常に扱い易い1本です。

オンラインショップはこちら(インディゴ)
こちら(ブルー)

0 件のコメント:

コメントを投稿