2016年5月15日日曜日

pub コットンキュプラ プリーツスカート 入荷

pubから女性の皆様にお勧めしたいスカートが入荷しました。


pub コットンキュプラ プリーツスカート ¥26,000-(tax excluded)
#ブラック

こちらのスカートは、コットン×キュプラ混紡の特殊なペーパーウェザーという
生地を使用した1枚。

ペーパーウェザーという生地は、タテ糸に1番細いキュプラ糸を使用したもの。
キュプラとは一般に洋服の裏地に用いられる事が多い高級ファブリックです。
キュプラの糸をコットンに混ぜながら織り上げると、糸が細い為に切れ易く、
それを防ぐ為に織るスピードを限界まで落とし、高密度に織り上げています。

織るスピードを極限まで落とし、更に高密度に織り上げる事で、生地のしっかり感は
表現しつつも、空気をたっぷりと含み、柔らかく軽い1枚に仕上りました。

丁寧な手仕事で仕立て上げられた1枚はカジュアルなスタイルから、お仕事での
ご着用も出来る程にしっかりとした上品な仕上がりです。
ウエストにゴムが入っていますので楽な着心地もポイントです。







159cm が着用しています。




写真の様にベルトでウエストマークするコーディネートも
オススメです。




pub コットンキュプラ プリーツスカート ¥26,000-(tax excluded)
#キャメル








159cm が着用しています。






まずは生地に触れてみて下さい。
程よく光沢もあり、 カジュアルにも、ちょっとした大切な場にも
対応出来る振り幅の広い1枚です。

オンラインショップはこちら(ブラック)
こちら(キャメル)

0 件のコメント:

コメントを投稿