2016年2月16日火曜日

WORKERSから別注品番のデニムジャケットが入荷しました。


今シーズン、WORKERSより入荷したデニムジャケットは当店から
特別なリクエストを伝えて、別注という形でリリースして頂きました。


WORKERS / Denim Jacket "Rounded Collar"

通常、レギュラーカラーでリリースされている品番を今回特別に
"丸襟"仕様に変更して頂きました。

以前にもWORKERS展開スタート時にこれに近いラウンドカラーの
デニムジャケットが入荷しておりましたがすぐに完売しました。
襟型はそれを参考にして頂いておりますが、今回は
WORKERSオリジナルのキバタ織のデニム生地を使用しています。

それに伴い、ディテールも変更していますので、以前のものとは
全く別物と思って頂いていいと思います。




Blogでの詳しいご紹介はまた後日…といいたい所ですが
オンラインショップの方では既に詳しくご覧頂けます。

Blogでももちろんご紹介致しますので楽しみにお待ち下さい。


明日17日、明後日18日は定休日です。
お間違えの無い様ご注意下さいませ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿