2016年2月20日土曜日

WORKERS / Denim Jacket , Rounded Collar(and ordinary.)


WORKERS / Denim Jacket , Rounded Collar(and ordinary.) 
¥22,000-(tax excluded)

WORKERSに特別リクエストで制作して頂いた別注の
デニムジャケット。

通常はレギュラーカラーでの企画でしたが、
ラウンドカラーでの仕上がりにして頂きました。

これにより全体的に柔らかい印象に。
より当店らしく、コーディネートの振り幅も広くお使い頂ける
のではないでしょうか。

生地はデニムパンツにも使用されているWORKERSオリジナルの
キバタ織デニム。
着た人にだけ味わえる、その人にしか出せない経年変化も
楽しんで頂きたい所です。




前立て裏側はセルビッジ使いで。





ファーストタイプをベースに、フロントは1つポケット。






シンチバッグにはせず、またバックルも使わずボタンによる
幅調整。
ここはオリジナルから変更しています。
実際に着ていて椅子や壁が傷つかない様に配慮されたディテール。


フロントポケットのフラップ裏にはオリジナルの抜染ドット生地を。
見えない所のWORKERSらしさ。





165cm サイズ36着用

細身の男性又は女性には34サイズがオススメです。




スウェット / STILL BY HAND
ベスト / ARAN
スラックス / STILL BY HAND





パンツ / STILL BY HAND





178cm サイズ38着用




ベスト / ARAN
シャツ / ARAN
パンツ / CAMCO (USA企画) リップストップカーゴ



サイズは34 , 36 , 38の3サイズで
全10着の完全限定生産となり、もちろん他店での展開もございません。

以前入荷したラウンドカラーのデニムジャケットから参考にし、
今回通常で企画されていたものに乗せて頂き実現致しました。

自信作です!是非、この機会にお試し下さいませ。

お陰様で半分の数量は既にお選び頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿